色々と

夏にσ(゚Д゚*)の家のバイトで稼いだお金を使って欲しいものをamazonで大人買いしてしまった;
一気に給料の4分の1を失った(´・ω・)ネスです。
 
ガンダム麻雀やらギルティギアのドラマCDやらアニメのDVDやら
 
そして、一番欲しかったのはこれだ!

070930_2136~01


 
デジ絵の文法でも紹介された絵師様の画集でございます。
 
amazonでデジ絵の文法のDVD新しいの発売しないのかな~?と覗いていたらたまたま発見し予約としてしまいましたw
 
やっぱり絵はいいですね!
自分も自分なりの絵を描いてみたいです^^
 
絵師「しろ」様の動画はこちら↓
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm942642Link
 
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1110046Link
 
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1168344Link
 
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1012398Link
 
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1012602Link
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

体育祭終わったよ~

当日に書こうと思っていたら、願書書いたりとか忙しくて書けませんでした;
っというわけで、つい3日前学校で体育祭が行われました。
結果から言うと3年B組に5点差で負けたわけですが(σ(゚Д゚*)は3年A組、1~3年でそれぞれA~Bの6クラス)
誰のせいとか、どこで何をとっていればとか、そういうのはあんまり好きじゃないので特に気にしてません(´・ω・`)(かなり悔しがってた人もいましたが;)
 
自分は負けず嫌いなのかどうなのかよくわかりません;
「お前って本当に負けず嫌いだな」っと言われたりもすれば「お前にプライドってものはないのか?」っと言われたこともあるくらいです。
この分かれ目はどこから分かれるのか自分自身よくわかりません;
ただ、自分が納得できるいい試合をすることができたら後者
今のままじゃ駄目だっと思って食いついていくのが前者なんでしょうかね?
だとしたら、今回はいい試合をしたと心のどこかで思っていたのでしょう。
普通にB組の人たちに「おめでとう」とか言ったりもしてました。
A組の人が後ろにいながらも「ごるばちょふ(Tシャツにそういう名前が書かれていた人)、おめでとうb」とか言ってました。
多分その人たちは「お前いいのかそれで?悔しくないのか?」とか思っていたに違いありませんね;
 
他人にどう思われているのかわからないから怖い、けれど自分自身、皆ケンカもするけど仲良しでわかりあってると思っているし思っていたい、今までもこれからも
それが、たとえ夢物語だったとしても
 
やっぱり日本語が変だけどこんな感じかな?
自分の中で思ったことは
 
ん~、自分自身読み返してみると
ただの「おめでたいやつ」としか見えませんね;
 
さ~て、気を取り直してバイト頑張ってきますb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2856 sec.
test
2007.9
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
1617 18 19202122
2324 2526272829
30