目が・・・目がぁ~・・・

朝から目が痛いです;
特に左目が・・・
弟に見てもらったら少し腫れていると言われました;
今日もバイトなのに・・・
どうしましょう(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:27 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

;;

ちょっとリリーナの入っているクラブで誤解が生じてしまいました;
誰も悪くない、自分が悪いのにある人が「前に抜けていった人のせいか?」と言われて・・・
自分にもっと勇気があればもっと否定していたのに;
ただ「自分が悪いからあの人には悪気はない」としか言えなかった・・・
明日からいつもどおりにすごしていける自信はあるけど・・・
罪の意識は消えそうに無い・・・
もっと勇気が欲しい・・・
クラブの皆さん、あとMOTHERのサブマスさんご迷惑をおかけしてすみませんでした;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0339 sec.
test
2007.7
SMTWTFS
1 2 34 567
89101112 1314
15 161718192021
22232425262728
293031