スマブラXでネス出てくれないかなぁ・・・

というか出てくれなかったら買わないかもしれない!
まぁそれは発売or公式で発表されるまで待つということでw
 
金、土、日、火バイトでした('A`
結構きついです;
今日バイト中「港で演奏」と「船が炎上」って聞き間違えたりしましたw
もうそろそろ耳がやばいみたいです(´・ω・`)
しかも、荷物の中でビールが1本破損していたようで中身がもれていました;
おかげで手がビール臭くてたまりません;
σ(゚Д゚*)ビールもタバコもだめなんですよ;
他人が吸ってたり飲んでたりしてたら(´゚ω゚):;*.':;ゴフ!ってなるんですよ;
困り者です(´・ω・`)
 
次のバイトは今週の日曜日なのでそれまでまたゆっくりできる時間ができました~♪
とりあえず寝よう!w


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0812 sec.
test
2007.6
SMTWTFS
     12
34567 8 9
1011 1213 1415 16
171819 20212223
24 25 2627282930