ガ―――(゚Д゚)――-ン!!!

自分「おはようございます!」
先生「お、ネス、インフルエンザは大丈夫なのか?」
自分「はい、熱は下がりましたよb」
先生「いつ下がった?」
自分「今日ですけど?」
先生「帰れえぇぇえぇ!」
 
とまぁ
こんな感じで学校に行ったら追い返されましたw
一番最後のだけネタ化してますが一番下から上はほぼ喋った内容そのままですw
熱下がってから2日は様子みないとダメっていうのと治りかけの人が部員にインフルをうつす可能性があるから的な感じのことを言われたので強制的に帰ることとなりましたw
ノート写すのが増えてやる気ダウンです(´・ω・`)
まぁ、明日か明後日にはいけると思うので大丈夫でしょうw


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:59 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0119 sec.
test
2007.5
SMTWTFS
  12345
678 9101112
1314 1516 171819
20212223242526
2728293031