慌てない慌てない、一休み一休み♪

面接練習も無事(?)終了し、一息つくことができます(バイトありますが;;)
 
学校では授業のスピードが速くて絵を描いてる暇なんてありませんでしたw
(授業中に絵を描こうと思ってること事態間違ってますがw)

自分は人と話すのが苦手なので(なのにコンビニのバイトしてるってどうですかね?)面接のときは苦労しましたw
喋るときに絶対つまりますし、もうずっとソワソワしてて体動きまくりですし・・・
「何か単語を覚えてそれで文をどんどん作っていくようにしたらいいんじゃないか?」と先生に言われました;
色々と努力していこうかと思いますb
 
前回、次更新するときは絵を載せるとかなんとか言ってたので、載せてそのまま今日の日記は終了という事にしといてください;
次更新するときは、また何か絵を描いたときか、事件があったときにでもw
 

070508_2145~01
誰がなんと言おうとネスですw

 
少しはうまくなったかな?
ヴァンさんと友人ITに昔のと↑を見てもらってんですが、ヴァンさんに「ネスの絵の成長が見られる」というコメントをもらいました^^
ありがたいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
 
では、今日はこのへんで・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0448 sec.
test
2007.5
SMTWTFS
  12345
678 9101112
1314 1516 171819
20212223242526
2728293031