どうしていいのかわからない;どうしようもない;

今週の月曜から学校でしたw
もう3年生ですか・・・
全然実感わかないです;
とりあえず今年の目標「絵上手くなる」「持ってるゲーム全クリ」「TWのキャラ育成」「サイト作成」
そして「就職」w
 
まぁ今現在あまりいい状態ではないです(´・ω・`)
毎日見に行ってるお気に入りのサイト様が閉鎖してしまいました・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
もうその人の絵が見れなくなると寂しいです
管理人様の都合上仕方がないんですがね;
機会があれば復活してほしいです;
 
TWのある情報サイトも閉鎖するようですしね・・・
 
これで6つ目ですかね、自分がお気に入りに登録していて毎日見ていたサイト様が閉鎖になったのは・・・
どんどん少なくなっていきます(´・ω・`)
 
かなり寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
 
というわけでもう寝ます・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0127 sec.
test
2007.4
SMTWTFS
12345 67
89101112 1314
15161718192021
22232425 262728
2930