最近のTWは増殖やらで大変らしいですね(´・ω・`)

いやぁ、お久しぶりです;
なんか1週間も間を空けてしまって申し訳ないです;
特に忙しいといったことはなくてですね、春休みに入ってからバイトの時意外はダラダラと絵を描いたり友達とゲームやったり・・・(ギルティとかいたストとか)
TWは全然inしてませんね;
入ろうかと思うんですが何をしていいのかわからず;
新たに目標ができればいいんですけどね・・・
誰かに「inしろ」って言われない限りinしないという状況が続いております;
 
さて近況報告はこれくらいですかね・・・
 
後は授業中に描いた絵でも・・・

070316_0802~01
女っぽいなぁ・・・

 

070322_0751~01
脅えてます;

 
授業中に何描いてるんでしょうかね;
しかも苦手な日本史の授業の時に描いているので、テストのときかなりやばくなるだろうということがはっきりしてます。・゚・(ノД`)・゚・。
話全然覚えてないですしねw(笑い事じゃない)
 
ん~
2つともバランスが変・・・かな?
斜めから撮れているからかな?
言い訳はこのくらいにして、もっと精進します_| ̄|○
 
あ、一応↑の二人はネスとして描いてます
えぇ、誰がなんと言おうとネスです
σ(゚Д゚*)の絵は描く度に顔が変わります;(ダメすぎ;)
もっとちゃんと描けるように努力します;;
 
 
というわけでかなり遅くなりましたがコメント返信
・くりすあゆさん
お久しぶりですな、長い間放置したままで申し訳ない;
良品のモナ血見つけたら連絡くださいw
inして見に行きますからb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:13 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

久々の更新;

先週中に1回更新してLVが165になったことを書き込もうとしたのですが・・・
バイト等で忙しくPCが全然起動できない状態でした;(あ、携帯忘れてた;)
 
というわけで165になりましたw
これからモナ怒り血募集し、リリーナを125にするという新たな目標ができたので頑張っていこうかと思います。
 
明日は学校も無し、バイトも無しなのでゆっくりできる~♪
 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:02 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

タイトルなし

今日トミーからセイバーマリオネットの画像を貰いましたw
携帯で好きな物を見れるっていうのはいいですねb
σ(゚Д゚*)の携帯にはMOTHER・セイバーマリオネット・テイルズウィーバー・ギルティ・他ゲーム・アニソン、とこんな感じにフォルダ分けされています。
普通に考えてアホですね;
まぁ、好きだからしょうがないです♪
トミーありがとうb
 
部長にバレンタインのお返しにとトミーと一緒にプレゼントを渡しに行きましたw(しかも今日買い物しに行きました;)
ホワイトデーまで@2日もあるのに;
理由は学校で渡すのは恥ずかしいという結論を二人で出したので部長の家に直接行ったわけですw
まぁ、喜んでくれたみたいだったのでほっとしてます^^;
 
 
 
 
 
TWはやばいことになってますね・・・
情報を得るのが遅いので昨日気づいたんですがね;

今週はバイトが無いので今週中にネスのLVを165にしようかなと思っていますb
モナ持てるのだろうか;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

近況報告~

さてさてこんばんわ
 
最近はひぐらしにすら手をつけずTWやってます(´・ω・`)
おかげでクリアしてないゲームがたまっていく一方です(´・ω・`)
クリにLV抜かれたので正直あせってますw
府中野に聞いたらあせらずマターリ行けとのこと
 
NESSさん→Lv164
リリーナさん→Lv70
その他変わらず
クラメン募集もしていかないと・・・;
 
さて明日はバイトなので寝ますか(´・ωゞ)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

なさけない;

金曜日から日曜日まで風呂・ご飯・トイレ以外でベットから出ませんでしたw
 
それくらい死んでましたね;
土曜日バイトだったんですが・・・
金曜日よりも重症になってしまって;
とても動けた状態ではなくてですね・・・
もうバイトの人たちに迷惑かけまくりで申し訳ないですし、σ(゚Д゚*)自身でなさけないと思いますね
というかなんでこんな時に風邪ひいたんだろう・・・
木曜日は皆で元気に遊んでいたのに(´・ω・`)
 
今週の木曜日にバイトあるのでそれまでにはこの肉体を元通りにしてみせますΣd(`・ω・´)
 
というわけでおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノフリフリ

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、Wii買いましたw
でもスマブラ出るまで起動させない気がしますがw


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0106 sec.
test
2007.3
SMTWTFS
    12 3
45 6789 10
1112 1314151617
181920 21222324
25262728 293031