次は上半身痛くしちゃったw

今日は友達と一緒に中学校行ったんですよ。
目的は野球をするため。
メンバーは4人!
最初はキャッチボール、そして次にノックで終わりという感じだったんですが・・・
ノックの時に胸にボールがあたったんすよ
もう、中学校のグランドは魔のグランドといわれるくらいですからね(何!
もうデコボコしすぎてボールとろうとしてしゃがんだところ、バウンドして顔面にあたりそうになるのはしょっちゅうです
だったら少し体を上げてとりゃあいいじゃんというものならそのままバウンドせずトンネルという悲惨なことになりかねません
よくこんなところで3年間野球続けることができたなと思うときもあります(レギュラーじゃなかったから雑用しかしてなかったけど)
まぁ少し話がそれましたが今日何が言いたいのかというと、その魔のグランドでノックして胸にボールがあたって骨が砕けそうになるくらい痛かったというわけです
 
あぁ、そうそう話は変わりますがPC届きました(ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪)
そのおかげか胸の痛みはすっかり消えましたとさ(メデタシ メデタシ)
 
PS
TWでネスのLVが145になり!
現在リリーナLV上げ中!
リリーナ現在LV48!
 
ちょびちょびやっていきます(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:27 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1683 sec.
test
2006.9
SMTWTFS
     12
345 678 9
10111213 141516
171819202122 23
24 25 26 27282930