疲れた・・・

昨日学校行事で14k歩くという意味のわからないことをやらされたので下半身が痛いです。
趣旨はゴミ拾いということなんですが、道路に全然落ちてないので、ただ歩くだけになってしまった(´・ω・`)
道路に落ちてないくせに崖みたいな場所にばっかり落ちてて誰も取れないというのが一番の理由なんでしょうね。
 
しょっぱなから話がそれましたね;
水曜日と金曜日、クリとメンティ&ティチさんのおかげで2日でLV2あがりましたw
σ(゚Д゚*)が1日で1あげるなんて奇跡に近いでs
3人とも本当にありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
現在LV143
@100kで144
そろそろ145になりますねw
145になったらリリーナを重点的に育てますよb
約束ですからねw
リリーナのLVを125にしたらネスのLVも少しずつあげていこうかと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:37 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0245 sec.
test
2006.9
SMTWTFS
     12
345 678 9
10111213 141516
171819202122 23
24 25 26 27282930