タダイマデス♪ヾ(*゚▽゚*)ノ(二回目)

え~
今日バイト先から帰ってきましたw
TW完全復帰ですΣd(`・ω・´)
後PCも今月中には届く予定なので
もう完璧ですねw
届くまではまた妹と交代しながらですが;
届く前に部屋片付けないと・・・
PC置けないとかいう状況になってしまったら大変ですからねw
まぁ時間はたっぷり?あるのでちょびちょび片付けます。
 
 
 
これから下はTWの話がわかる人のみねb
READ MORE»
え~
今日学校が終わって17時くらいにTWに少しinしたのですが、
家に友達が数名きてたんですよ。
少し目を離しているうちに水晶やらペナ森やらでスマッシュクラッシャー連発してしまったんですよ;
100%そこにいた人は「NESSさんってこんな酷い奴なのか!」とか思ったかと思います。
まぁ操作をまかしてたσ(゚Д゚*)が悪いんですがね;
迷惑をおかけした人たちはこのブログを絶対に見てはいないと思いますが、念のためここでも謝らせてもらいます!
 
本当にご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げますm(_ _)m
 
まぁ、ここ見てくれている人たちに伝わってくれればいいです。


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0095 sec.
test
2006.9
SMTWTFS
     12
345 678 9
10111213 141516
171819202122 23
24 25 26 27282930