テスト~('A`

というわけで
テストまで残り1週間をきりました。
正直PCやってる時間ないですw
しかも写真部の大会とかぶっているので、大会から帰ってきてからテストをうけます。
皆と同じ問題になるわけが無いらしいのでかなり難しい問題になるはずです。
大会行ってる時6教科も勉強しないといけない('A`
もう死ぬかもしれません。
でもPC買えるだけの給料が手に入ったのでまだ死にたくないです。
早くPC買いたい(´・ω・`)
テスト早く終わらせたいよ~!
テスト&大会終わったら横断遠足なるものがあるのでそれが次の課題ですな・・・
横断遠足終わったら祭り、祭り終わったら社会体験学習で仕事!
PC買ってる時間なんてあるのだろうか?
絵も描きたいしゲームもしたいし・・・
テストの期間早まるか遅くなるかしないかな~(´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1366 sec.
test
2006.8
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 31