時間が( ゚д゚)ホスィ…

今日はあいにくの雨で部活動を撮る事ができなくなったので写真部は今日無しだったんですよ。
写真撮れなくて(´・ω・`)ションボリス
もう時間が無くて駄目になりそうなのに雨で部活動撮れないとか('A`
まぁそんなこんなでTWにinしましたw
まぁ苦あれば楽ありとはよくいったもので・・・
チャクラナッコォがピコックから出たよ。 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
久々のレアが出ましたYO!しかもネスでw
最近はサブでしかレアがでなくて(´;ω;`)ウウッ…
補正はMAXとまではいかなかったですが結構な良補正だったので良しとしますw
 
その後ロゼンさんに1:1して「監獄行きませんか?」と強制連行誘ったら快くOKを出してくれましたw(多分(´・ω・`))
「暇だよ~」とか言ってくれましたが念のためここで言わせていただきます。
お忙しい中この馬鹿の監獄行きの誘いをを快く引き受けてくださってありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
 
というわけで今日で1M↑かせがせてもらいましたw
監獄と混乱9だけでかなりいきましたw
まず混乱でここまで出るとは思いませんでしたがね;;

TWCI_2006_6_28_17_12_12
混乱9階のドロップ品のみの値段w



TWCI_2006_6_28_17_35_1
ロゼンさんありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))

 
今日はいい日なんだか悪い日なのかは微妙ですな('A`
ゲームではいいけどリアルでは・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:35 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

CP4糸冬了..._〆(゚▽゚*)

え~リリーナでCP4クリアしましたw
シェニと一緒にクリアしたんですが、蝶の木1回目はアルセクさんに手伝ってもらいましたw
アルセクさんありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
2回目はシェニとσ(゚Д゚*)が一回鯖落ちするという現象が起こってしまいましたが、無事終了しましたw
シェニーさんありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
CP4クリアしたあと鷹目石の指輪を作りたかったので材料集めをxあとむxさんに手伝ってもらいました。
xあとむxさんありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
 
3人とも今日は本当にありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
 
最初inしたときは誰もいなかったのでリリーナでソロ狩りしたりクエストクリアしたりで41から43にしましたw
白にソロはきつかったですが、親切な人がクエに必要なアイテムを少しわけてくれたりしてくれたおかげではかどりましたw
見てくれてはいないと思いますが、ありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))

ネスもLVあげたーい('A`


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

やっちゃった(*ノ∀`)

これはこれはお久しぶり。byフリーザ第3形態
 
というわけでお久しぶりでございますね。
まぁ、ちょっと言いにくいんですが・・・
またやっちゃいました・・・
 
 
風邪ひいちゃったw
 
もうね「何回風邪ひくねん!」
って言われても「体質?」としか答えようがないので(ぇ
まぁ体が弱いってことにしといてください(´・ω・`)
 
さてさて、TWの話にでも移りましょうか?( ゚д゚)y─┛~~~
といってもネタがないのでねぇ・・・
リリーナのLVでも晒しますか
 
名前 リリーナさん
LV  41
性格 馬鹿
STAB あってどうするんですか('A`
HACK あいにく殴りではないのですよ(´・ω・`)
DEF  しょっぱなからAGIというチャレンジ精神全快でのぞんだので初期値('A`
INT  まぁ、そこそこw
MR  真っ白なのに無かったら終わってます('A`
DEX  何気にINTよりあるとか('A`
AGI  回避できないキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!でもステでは2番目に高いよw
 
とまぁこんな感じですかねぇ。
久しぶりに暴露したからちょっと恥ずかしいですねw
 
え?わからないって?
そこはもうKIAIでなんとか見てくださいw心の目でw
 
さて久しぶりにクリからコメントきたのでコメント返信でもしますかね。
krystalさん
・そっちはスキル全然覚えてないんですね・・・
こっちは一応覚えれるものは全て覚えてますw(白以外)
もうスキル上げるものがほとんどなくなったので多分これからはLV上げに集中するのでどんどんかかってきなさいなщ(゚Д゚щ)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:01 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

最近のTW生活

最近はクリがσ(゚Д゚*)のサブ(リリーナ)を抜かそうとしてるみたいですが・・・
まぁ、別に抜かしてもいいですが、そんなに「今いくつ?」とか「今LV○○になたよ~♪」みたいなことを頻繁に言ってくるので、ものすごい抜かされたくないという気持ちがわきでてわきでてw
メンティにこのことを言ったら、「90からめちゃくちゃあがるからそれまで我慢しろ」といわれたのでさっさと90にしてメンティのサブ、ホイのサブと(゚Д゚ )ウマー狩りしたいです。
二人とも楽しみにしてますよ!Σd(`・ω・´)
まぁ、最近はこんな感じにまったり(?)やっています。
なのでネスは最近やってないです。140でストップです。
リリーナを早く125にしてBS作って儲けたいとか友達に配ったりとかしたいとか思っているので多分ネスはin率低くなります。
でもネスは一応200↑目標なのでリリーナ125になったらネスでinする可能性大ですw
 
あ~夢売り行きたいw
行っても成功しないので死にそうですw(そのくせクノとか血人形ばかり出るw)
 
なんか面白いこと書こうとか思ったんですが何も思いつかないのでカットでw
やっぱり日記で面白いといえばオレさん!
オレさんの日記で爆笑できるのでオレさんは偉大ですw(オレさんの日記しか見たこと無いからかな?(ぁ))
 
あ、でも昨日のオレさんの日記はいつもと違っていてちょっと泣いちゃいました(内容でね)
 
さて、書く事が無くなったのでバイト行って来ます。
何故か最近σ(゚Д゚*)PC使えるときにバイトやら入っているような気がするのは気のせいかな?('A`


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:04 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

妹と交換しますた。

本当は昨日σ(゚Д゚*)やる日だったんですが今日と交換しました。
さてさてテストが全部返ってきました。
赤点はなかったですw
ネタ的には一つでもあったほうがおもしろいかもしれませんが、取った瞬間リアルに泣くかもと思っていたのでまぁ一安心ですYO!
まぁ今日はその報告と昨日書くはずだった日記を書きます。
 
木曜日のことです
この日は部活の日ではなかったんですが、よさこいの練習しているところを撮るというので急遽部活することになったんですが・・・
σ(゚Д゚*)バイトだったわけですよw
一旦帰って着替えやらご飯すませたりやら色々やらないといけないので4時半に帰ることにしたんですよ。
その間(約1時間くらい)σ(゚Д゚*)も撮ろうと思ったんですが、ちょうどσ(゚Д゚*)帰る時に練習するとか言っていたので部員にカメラ渡して帰りました(´・ω・`)(このとき、誰かの陰謀か?とか思ったりしたのは内緒でs)
 
そして久々のバイトに行ったわけですが・・・

つ・・・つらい!
たった3時間なのにものすごい疲れました;
やっぱりテスト習慣で体全然動かさなかったからかなぁ・・・
指は動かしてたんですけどねぇ・・・
ゲームテスト勉強でねw
 
バイトが終わった後、部長がカメラを家に返しに来てくれたようです。そして部長がパン(部長の家がパン屋なのでね)も持ってきてくれたようです。
このブログ見てるかどうかわかりませんが、ここでもお礼を言わせてもらいます。
ありがとうごさいました!ペコリ(o_ _)o))
おいしくいただきましたよ!

 
 
 
そしてTWは全然やってませんね・・・
MOTHER2は現在音楽しか聴いてないですし(アドバンスもスーファミも最近全然やってない;今年始まったときにまた全クリしたけど・・・)
メタギア買ってやるとかいいながらギルティギアというゲームに今浮気中ですし・・・
ファウスト使って頑張ってます。
まぁちょびちょびやっていきますb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2922 sec.
test
2006.6
SMTWTFS
    1 23
45678910
11 12 1314151617
1819202122 2324
2526 27 28 2930