府中野さんが行ってしまわれた・・・

サブマスの府中野さんが帝国騎士団に行ってしまいました(´・ω・`)
。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ戻ってくるとか戻ってこないとか書いてなかったので戻ってくるということを願って続けて行きたいと思いますよb
え?こないって?
思うことは自由だからなんとでもいいなさい(´・ω・`)
府中野さんがいなくなったのでクラブが寂しくなりますがなんとか盛り上げて行きたいと思うので皆さん協力の程お願いしますm(_ _)m
え?協力したくない?
応援してくれるだけでもいいのでよろしくおねがいします!(血涙

協力してくれる方ははたしているのか!(キットイルサ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:53 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1221 sec.
test
2006.5
SMTWTFS
 12345 6
78910 11 1213
14 15 1617 181920
21222324252627
28293031