もういいんだ・・・

もういいんだ_| ̄|○
まぁこんなテンションですが⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*)ネスデス
ルーンの子供たち3巻は半分まで読み終わったんですが・・・
感想は・・・
          ネタバレ防止のため続き↓にかきますわw
READ MORE»
子供かわいそう!(いじめっ子たちねw)
オイジスもよく頑張ったb
ゼロ――――!!!!
ボリス・・・イソレットと大陸でれば良かったのに(´・ω・`)
っていうのが今のところの感想ですかね。
まぁ↑はどうでもいいんですよ(ナニ
自分が今何を思っているのかと言うと・・・
ナヤがでてきたんですよ。
苗族って名前でてきたんですよ。
TW始めた時からずっと苗族を「なえぞく」ってよんでたんですよ。
3巻の半分くらいにボリスと一緒にナヤが敵と戦うんですがそのときに苗族の話でたんですよ・・・
「苗族(びょうぞく)には苗族(びょうぞく)の~・・・」
なんてこったい!
「なえ」じゃなくて「びょう」だったなんて!!!!!
もういいんだ・・・_| ̄|○


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:39 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0090 sec.
test
2006.5
SMTWTFS
 12345 6
78910 11 1213
14 15 1617 181920
21222324252627
28293031