バイトにて

今日は16時から21時までバイトだったんですが・・・
今日は失敗続きで疲れました(てか恥ずかしくて死にたくなりましたw(ぁ))
まずお米券みたいなの渡されてお米のお金を引かなければいけないのにその引かれるはずだったお金が+されてて無駄にお金もらってしまった('A`
言われるまで気付かなかったYO!
後トイレ入っているとき鍵付け忘れてて死ぬかと思いましたよ。(気づいた瞬間足音聞こえてあわててつけました;;あとちょっとで入られるところだったYO!)
後終わったあと最後の最後でお店で借りて使っていたカッターをお尻のポケットに入れたまま家に帰ってしまった_| ̄|○(明日返しにいかないと・・・)
本当今日はだめだめですわ('A`
まぁ帰ったときにルーンの子供たち3巻が届いてたのでよしとします(ぇ
明日中には読み終わるはずですw
感想は気が向いたら書きます;;
てか多分かきません!(ぇ
なぜなら長すぎて感想書くのに何回も読むということになってしまうから!(馬鹿


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:29 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

誕生日

ネタがないので結構前にあった出来事を・・・
え~かなり過ぎてしまいましたが・・・
4月25日はσ(゚Д゚*)の誕生日だったんですよ。
学校では同じ誕生日の人が一人いるのでお互いに「おめでとうb」と言った後握手をしてを2~3回繰り返してましたw(馬鹿
そして家に帰るとお父さんに「おぅネス(ここは本名だと思ってくださいね::)誕生日おめでとう。何か頂戴」
ここで(´゚ω゚):;*.':;ブっと噴出しましたよ。
何か頂戴って('A`
σ(゚Д゚*)の誕生日なのに何か頂戴という親はどうなんだろうか(´・ω・`)
とかどこにでもあるような日常的(?)な会話を交わしつつバイトいってきましたw(誕生日なのに!。・゚・(ノД`)・゚・。)
そしてバイトが終わり家に帰ってみるとケーキがありました。
ヽ(゚∀゚ )ノ
家族に感謝感謝(´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:01 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1429 sec.
test
2006.5
SMTWTFS
 12345 6
78910 11 1213
14 15 1617 181920
21222324252627
28293031